はこ人日記

はこの中

祝!BBUのバーナビーぬい再販

BBUのバーナビーのぬいぐるみがMakeshipで再販されました

ありがとうBillie Bust Up

ありがとうGiddy Goat Games

ありがとうMakeship

 

私がBBUを初めて知ったのが今年の3月、ぬいぐるみが販売されていたのは去年の6月……。

もっと早くに知っていればと後悔していましたが、なんと、

今年2023年11月24日にまた受注生産での販売が行われました!

しかも暗いところで光るようになりました!

(前のはブラックライトに反応したみたいだけど今回のはどうだろう)

 

この機を逃せばもう手に入れられないかもしれません(少なくとも次はゲームの発売以降にしかチャンスはないと思います)。

欲しいと思った人は買うべきでしょう。

今ならBlack Fridayで安く買えるので、なるべくお早めに。

 

最後にぬいぐるみの販売終了の嘆きと再販の喜びが表れている絵を置いておきます。